練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

いいものみっけ

こんばんは〜!

今日は雨が降ったり地震が来たり、

なんだかついていない日ですね(;_;)

 

夕飯の買い出しに行った時に

スーパーの棚に引っかかっていたコレ!

f:id:mwk-i:20170810221947j:image

フリーズドライの『とろろ』です♪

 

味噌汁とか、汁物系のフリーズドライ

よく見かけますが、

『とろろ』は初めて見たので

試しに買ってみました☆

 

お湯じゃなくて、お水入れて混ぜるだけ!

そんなに期待はしていませんでしたが、

ふっつーーーーに美味しい(笑)

ふっつーーーーにとろろ(笑) 

というか、めっちゃ美味しい(笑)

 

 

だしの味もついていて、

ハマりそうですこれ。

 

家で山芋をするのは

手も痒くなって大変ですからね(TT)

 

買いだめしよっと♡

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;