練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ

韓国にどはまり中な私ψ(`∇´)ψ 高校生の頃からK-POPが好きなのです♡ なぜなら、 日本のアイドルと比べて歌が上手いし ダンスもキレッキレで男女共に カッコいいから(*´ー`*) そしてなにより愛嬌がある事(^_-) そこに惹かれてしまいます! だから飽きないん…

飲まず嫌い

栄養不足、野菜不足を補うために 青汁を飲んでみることにしました。 飲まず嫌いだった青汁。 調べれば調べるほど 色々な種類があって悩みましたが、 口コミを信じてサントリーの『極の青汁』 を通販で買ってみました〜ψ(`∇´)ψ 1回目は水で薄めて飲んでみま…

女神様

なんとなんと、 私に女神が降臨しました。 もう、嬉しくてたまらない。 なぜなら、、、 受付の栗原さんが 手料理持ってきてくれたからーーーーー! わざわざタッパーに入れて(´;ω;`) しかも!私の食べたかった煮込み料理! もう栗原さん女神にしか見えなか…

料理

今日母に用事があり電話をしていると 最終的には『ごはん作ってる?』と、、、。 最近はほぼ作っておらず、 栄養のない食事ばかりになってることを 伝えると、呆られてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 23歳になっても心配かけてしまってる。。。 すると、 『一人暮…

金田さんから

金田さんから結婚式の招待状を頂いたので、 お返事を夜な夜な描きました! 夜な夜な←ここ重要。 何故なら、 金田さんがお休みの日にわざわざ 招待状を渡しにクリニックまで 来て下さったのですが、 その時に、『また明日〜』と言って 帰っていったから。←は…

冬でも

冬でもアイス! アイスは年中 うちの冷凍庫に常備されてます( ̄∇ ̄) で、たまにご褒美に食べるのが ハーゲンダッツ!!! スーパーで買えるアイスの中で1番好きですっ♪ そんなハーゲンダッツの 新シリーズにデコレーションズが 最近発売されたのです☆☆☆ もち…

11月11日

こんばんは!寒すぎる今日! 息が白くてびっくり( ゚д゚) 今日は早起きして朝からカフェ勉しました! カフェで勉強!そのまま(笑) 朝早いのに、意外と人が多かったです(・Д・) そんな今日はポッキーの日! みなさんポッキー食べましたか〜? 私は今日、 韓国語…

ビックリ

こんばんは! 今日の夜からかなり冷え込むみたいですね! 朝起きた時に凍えてないように、 あったかくして寝ないといけないですね(^ ^) さて、最近の出来事。 かなり驚いた事が。 私が担当させて頂いて 約1年になる患者様がいらっしゃいます。 治療終了後も…

つまらない記事です

こんにちは! 少し間が空いてしまいました(´;ω;`) その間何をしてたかというと、、、 これといって何もないんですよね、 そう、ネタが思いつかなくて、 ブログ書くのサボってました( ̄∀ ̄) 家から出たと言えば、 ハロウィンの日に、 友達と代々木公園のイ…