練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

先輩

4月2日以降、

時間が余るくらい暇になるかなと

思っていましたが、

ずーーーーーーっとバタバタです。

 

今日も朝から晩までバッタバタです。

 

朝からジモティでお譲り先が見つかったので、

全身鏡の受け渡しをしました!

 

その後は東京に住んでいる弟へ

トースターや体重計など諸々を担いで池袋へ!

他にも荷物を持っていたので汗だく(°_°)

池袋で1分くらいでパッと渡してバイバイ( ̄∇ ̄)

 

その後は、元上司の田上さんの所へ(*^_^*)

 

退職してから2年経つのに、

こうやってまた誘ってくれて、

ただの職場だけの関係ではなく、

プライベートでも先輩でいてくれて

本当に嬉しいです(*^_^*)

 

4月1日は少ししか喋れなかったので、

今日はノンストップで語りました(^^)

 

熱くなりすぎて涙ぐみましたが、

隣に他のお客さんもいるし我慢(笑)

 

たぶん2人だけの空間だったら

我慢出来なかったかもしれません(>_<)

 

周りの人を大切にして、ブレない田上さん。

 

一緒に働いてた時は凄い真面目な人で、

我慢強い人だなって思っていましたが、

実は天然な所も沢山あります(笑)

 

この人が上司で本当に良かったです(*^_^*)

 

歯科衛生士としてのスタートを

田上さんがしっかりとサポートして下さったので、

沢山の患者様を受け持つ事ができました!

 

本当に感謝しています。

 

f:id:mwk-i:20180415221031j:image

田上さんありがとう〜♡♡♡

 

 

 

その後は以前からお世話になっている

ご夫婦と錦糸町へ行き、

ディナーをご馳走して頂きました(>_<)

イタリアンのコースを頂きました♡

 

最後にはサプライズでこんなプレートを

準備して下さいました(ToT)

f:id:mwk-i:20180416000636j:image

 

帰りにはスカイツリー

東京タワーにも寄って頂き、

いい思い出ができました(*^_^*)

f:id:mwk-i:20180416000740j:image

東京タワーは初めて行ったので

とても綺麗で感動しました( ´ ▽ ` )

f:id:mwk-i:20180416000753j:image

 

幸せ者です(>_<)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;