練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナ

昨日からなんだか体調が優れなくて、 今日は外に一歩も出ず丸一日寝ておりました。 食事とトイレくらいで起きましたが、 計18時間くらいは寝たかも(笑) ロングスリーパーなので、 平気で眠っていられます(笑) 昼は暖かくても夜はかなり冷え込みますので、 皆…

イタズラ

前回の記事に引き続き、 またバナナのネタです( ̄∀ ̄) ツンツンするだけじゃつまらないな〜と思い、 『あ、模様つけるか!』ってなノリで、 バナナにペイズリー柄を描いてみました〜! どうでしょうか?(笑) 『やばいやばい先生帰ってくる』っと かなり焦り…

クリスマスイブイブ

こんばんは〜☆ 今朝、院長室に入ったら 急に置かれていたコレ。 突っ込まずにはいられませんでした(笑) コレ見ると指でツンツン。 揺らしたくなっちゃう。 ゆうか先生へ。 指でツンツンしすぎて 熟れるのが逆に早くなったら私のせいです(笑) 帰りもツンツン…

ベビーフット その後

以前ブログに書いた、 ベビーフットですが、 あの後すぐ効果が現れました!!! もう、角質がベロン(笑) 見せて見せてとスタッフの何人かに 言われていたので、ムービーを撮りました(笑) それを、歯科助手のさえちゃんにも 見せたのですが、 キッツイ一言を…

授業

こんばんは〜! 今日も韓国語の授業を受けてきました! たまに、どのクラスに入ろうか迷っている方が授業を見学にいらっしゃるのですが、 今日はその方が1人来ていました! 第一回目の授業から通っているメンバーは 私を含め3人(授業についていけず途中で脱…

激かわ

母から愛犬のムービーが送られて来ました♡ もう、ほんっっっとに可愛い。 可愛い過ぎてニンマリしちゃいました(о´∀`о) 犬用の被り物?らしく、 パンダの被り物を被せられた愛犬。 うとうとしてるのに被せられちゃって、 もうすこし嫌がったらいいのに(笑) さ…

ご報告

今年も残るところあと22日。 また1年が終わってしまいます。 今日はこのブログを見てくださっている方々へ、 ご報告がございます。 私事ではありますが、 来年の4月1日を待ちまして、 ゆうかデンタルクリニックを 退職する事になりました。 検診や治療に来て…

宅配便

私はよく通販で買い物をし、 宅配便を使うのですが いつも再配達になってしまいます。(T ^ T) なかなか家にいる時間が少ないのと、 配達時間の変更により最終受付が19時に なったため、時間指定をしても 仕事終わりだとほとんど一発では受け取れないのです(T…

ベビーフット

毎年この時期になる、カカトのカサカサ…。 今年も見事にカッサカサです〜(笑) いつもはカサカサだけでヒビ割れはしないのですが、 今年はヒビが入ってしまって… なので、カカトケアを色々調べた結果、 これを買ってみました♪ 『ベビーフット』です! これ調…