練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂ポンプ

突然ですが毎日お風呂に浸かりますか? 私は月に1〜2回しか浸かりません(´;Д;`) なぜならお湯がもったいないから! 疲れをとったり、 汗をかいたりとやっぱりお風呂には 毎日浸かりたいのですが、 エコじゃないな〜ということで、 我慢してました(´・ω・`…

楽しみにしていた

こんばんは〜! 今日は韓国語のレッスンへ行って来ました♪ 最近はちょこちょこ喋れるようになってきました♥︎ 自分の思っている事が喋れるって 本当に楽しいです♪ 仕事終わりに毎日勉強していた成果が 出たのかと思うと嬉しいです(o^^o) 私のクラスはたまたま…

ミネストローネ

こんばんは〜(^。^) 今月もこのブログのpvが 1000を超えました〜☆ ありがとうございます! 最近料理をしておらず、(いつものこと) だいぶ栄養がかたよっていたので、 昨日はミネストローネを作りました♪ トマトたっぷりだし美肌にならないかな〜♪ 今日患者様…

4月16日から

こんばんは! 今日はかなり暑かったですね! ニュースでは『熱中症に気をつけてください』って、いきなり夏のよう。。。 夏は好きですが、もう少し春を楽しませて欲しいな〜( ̄∇ ̄) 4月16日からゆうかデンタルクリニックに 歯科医師の萩原先生と歯科衛生士の…

夜桜🌸

月曜日の仕事終わりに夜桜を観に、 また中目黒まで行って来ました 昼観たら夜も観たくなり。。。 真冬並みの冷え込みでしたが、 まだまだ人は多かったです。 提灯の光に照らされた夜桜は とても綺麗でした(^ω^) 夜桜を綺麗に撮るには、 iPhoneでは無理だ…

ウォーキングハナミ🌸

朝方まで雨が降ってましたが お昼には止みとても気温が上がりましたね〜 薄めのアウターを来て外に出たのですが、 途中から暑くてアウター脱ぎました(>_<) ブラウスのみで外を歩けるようになって、 春を感じましたね〜 そんな今日は、韓国語のレッスンへ行き…

4月6日

こんばんは〜今日は暖かかったですが、 ものすごい強風でしたね( ; ; ) 今も、外から凄い音が聞こえています。 そんな今日は16日から入社予定の、 歯科衛生士の伊藤さんが初診で来院しました! ついこないだ、 国家試験にも合格しクリニックへご挨拶にも来…