練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーサラダ

みなさん "ジャーサラダ"ご存知ですか?(^ ^) 瓶にドレッシングも入れて作っておくサラダの事です!!! 私は休みの日に、このジャーサラダを作り置きして、お昼に食べてます♪ 作り置きしておくと、朝からドタバタしなくていいので、本当に楽チンなのです!…

絵②

絵が続き申し訳ありません!!! これは去年、無性に水彩画が描きたくなって4時間くらいで描いた絵です(^ ^) 確か何かのお手本を見て描いたと思います。カラフルな原色が好きなので、夢中になって描いてました(^ ^) ポスターカラー使用してます♪ 実家から絵…

絵①

これは私が上京する前日に描いた絵です! 21年間お世話してくれた両親にこの絵と手紙をプレゼントしました。今はまだ、たいしたことは出来ないのですが、これから少しずつ親孝行していけたらなと思ってます(*^^*) ちなみに、この絵は何の絵かわかりますか?…

はじめまして

皆様はじめまして! 4月16日から働かせて頂いております、 井野美和子と申します。 これから少しずつ自己紹介をさせて下さい。出来るだけ早くみなさんに知って頂けるよう、更新していきますのでよろしくお願い致します。 この度熊本からくまモンの飛行機に乗…