練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

はじめまして

f:id:mwk-i:20150417220848j:plain

皆様はじめまして!
4月16日から働かせて頂いております、
井野美和子と申します。
 
これから少しずつ自己紹介をさせて下さい。出来るだけ早くみなさんに知って頂けるよう、更新していきますのでよろしくお願い致します。
 
この度熊本からくまモンの飛行機に乗って上京して参りました!(^^)
 
熊本と言えば阿蘇山!みなさん阿蘇山はご存知ですか?(^ ^)
 
私は自然が大好きで、よく阿蘇にドライブに行っていました。水源に行き、湧き出る地下水を見ると凄く癒されるんです!!!(笑)
沢山の木に囲まれて、綺麗な苔と透き通る水、最高です!!お水が美味しい事も熊本のいいところです!
 
あとは、私は動物が大好きで、時間があると、可愛い動物の動画を見て癒されてます(^ ^)最近はナマケモノが好きです!笑 
 
ニコニコしてて、スローな動きがたまらなく可愛いです!
 
実家ではヨークシャテリアを飼っているので、毎日遊んでいました!犬も大好きです!(^ ^)散歩中の犬を見ると、なでたくて目で追ってしまいます(笑)
 
あともう一つ!得意な事があるのですが、それは絵を描く事です!
次回は今まで描いた絵を
載せようと思います(^ ^)
 
これから頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者☆DHのたまごBlog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;