練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

休日

こんばんは〜(^^)

今日は朝から動きっぱなしで、

12キロも歩いてました!

東京に住んでから

本当に沢山歩く様になりました!

 

話は変わりまして、(また韓国ネタですm(_ _)m)

 

 

教科書が一冊終わり、

ハングルも読める様になり、

自己紹介や、簡単な会話もできる様になってきました!

 

なので最近の授業では

教科書の復習をやっているのですが、

もっとレベルアップしたいと思い、

この2冊を購入しました!

 f:id:mwk-i:20170808231937j:image

韓国語と日本語は文法が同じなので、

日本人にとっては覚えやすいのがお得な所♡

 

飽きっぽい私が

10ヶ月も続けられている理由かもしれない…

 

いつの間にか韓国語の勉強が

私にとって唯一のストレス解消法になっているようです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;