練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

自転車

私の自転車。

雨に晒され、錆だらけ。

いつからか、6段階ギアが動かなくなり、

今では1番重たいギアのまま(笑)

ギコー、ギコーって音がします。

 

それがこの前、

通りすがる人に注目されたり、

振り返られたりする程まで音が大きくなり

顔を伏せたまま出勤しました(笑)

(本当に恥ずかしかった…)

 

ついに壊れたと思い事務長に相談すると、

サビのせいじゃないかという事で、

油をさして下さいました!

 

そしたら、大きい音がしなくなり

ちゃんと動くようになりました!

 

その光景を、仲のいい患者様に見られており、

『井野ちゃんの自転車腐ってんじゃん!』と(笑)

 

腐ってるって(笑)

 

表現がぴったりすぎて、ツボにハマりました(笑)

 

私の腐った自転車よ、

あと、数ヶ月は持ってくれ〜〜〜

f:id:mwk-i:20171122141900j:image

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;