練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

メイク

入社したてはバッチリしていたメイクが、

最近ではどんどんスッピンに近くなってきています(´・ω・)

f:id:mwk-i:20171126222820j:image

この日は二人とも薄かった…(笑)

 

なぜなら朝が起きられないから_(┐「ε:)_

 

以前は家を出る40分前には起きていたのに、

今では20分前に起きて

バタバタ準備を済ませて家を出ています(´・ω・)

 

なのでメイクをする時間が

削られていくわけで、

スッピンに近くなっています(笑)

 

さらに朝は寝ぼけているので、

最近では、瞼にマスカラが付いていると思って

擦っていたらホクロだったり、

本当自分に呆れます( ゚д゚)

 

でも!今日はちゃんとメイクをしていたので

患者様に褒められました( ̄▽ ̄)

 

やっぱりチェックされているんですね〜( ;∀;)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;