練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ラーメン

こんにちは〜!

今日は外出していたのですが、

暑くて少し歩いただけでも汗が、、、

 

昨日はお昼休みに外に食べに行きました♪

 

駅の近くにできた、ラーメン屋さんへ!

 

歯科衛生士の稲荷さんと

歯科助手の中島さんと行ってきました♪

 

私は角煮油そばを食べましたが、

最後の方でお腹いっぱいになりギブアップ。

f:id:mwk-i:20170620154431j:image

 

残りは中島さんが食べてくれました( ̄∇ ̄)

 

油そばがけっこう匂いがあったので、

やっぱり口臭が気になる、、、

 

明日ゆうか先生に抜糸してもらうのですが、

申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;