練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ストイックに

渡韓まであと61日となりました!

あっという間に時が過ぎて行きます(><)

もう、余裕がありません( ;∀;)

今一番欲しいものは時間です(笑)

 

韓国語のレベルは1〜6まであるのですが、

出来るだけいいクラスに入りたいのです。

 

なので、ギリギリになって

必死こいて勉強中です(´;Д;`)

 

最近は韓国ドラマも見るようになったおかげか、

クラスのメンバーに『なんで急に上達したの?』と言われるようになりました(°▽°)

 

自分では気づきませんでしたが

こんな事言われると、

本当に舞い上がります(笑)

 

でもまだまだ勉強が必要で、

週に一回の授業では足りないので

オンラインでの授業も始めることにしました♪

 

仕事から帰宅して寝るまでの時間が

勿体無いので有効活用(^^)

 

オンラインだと家にいても授業が受けられるし

 

Skypeでの授業なので

実際に先生の顔が見えるし

口の動きも見る事が出来るので、

本当に便利です!

 

もっと早くから始めておけば良かったと

後悔しています(T ^ T)

 

あと61日でどこまでレベルが上げられるか…

 

ストイックに頑張ろうと思います!!!

f:id:mwk-i:20180227200858j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;