練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

雪っ雪っ大雪っ❄️

雪は寒いし、自転車乗れないし、

嫌だな〜と思ってましたが、

実際目にするとテンション上がりました(笑)

f:id:mwk-i:20180123015648j:image

 

本当は雪合戦したかったのですが、

相手をしてくれそうな稲荷さんが

今日お休みだったのでちょっとがっかり(´;ω;`)

 

 

去年!?一昨年!?も積もりましたが、

その時は雪への対策が出来てなくて、

(熊本では雪は降っても積もることは滅多になかったので)

自転車とムートンブーツで出勤し、

自転車は動かなくなるし、

ムートンブーツは雪が染み込むし、

足がちぎれるかと思いました(T ^ T)

 

その時の教訓を生かし、

レインブーツ買ってて良かった〜

お陰で雪の中をモサモサ歩いて楽しかったです(≧∇≦)

 

f:id:mwk-i:20180123015533j:image

5時間でこんなに積もってました!

f:id:mwk-i:20180123015441j:image

 

本日来院される方は

気をつけてお越しください(>_<)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;