練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

あけましておめでとうございます!

本当は、

2017年を振り返ったブログを書いて、

新年も元旦にブログを書くつもりだったのですが、

体調を崩しており書けませんでした(>_<)

 

 

 鼻水ダラダラ、声ガラガラで

心配させてしまった患者様
申し訳ございませんでした(T . T)

 

大晦日は栗原さんが持ってきてくれた

病人食を食べて22時には寝ました(笑)

f:id:mwk-i:20180102210104j:image

周りに頼れる人がいなかったので、

こんな気遣いがグッときました(;_;)

 

上京して迎える3回目の年末年始でしたが、

もちろん今年も1人年越しで

休まず出勤しました♪

 

1年目はやっぱり物凄く寂しかったですが

もう3回目となると慣れました( ̄▽ ̄)

 

私なりの寂しくなく過ごすポイントは、

SNSを見ないこと!

②早く寝ること!

③世の中には休まず働いている人が

沢山居る事を考えること!

 

これ押さえておけば余裕です( ̄▽ ̄)

 

でもやっぱり家族全員と

いつかは揃いたいなと思ってます(^ ^) 

 

今年の抱負は次回書きたいと思います!

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;