練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

台湾

こんにちは!

今日も晴れましたね〜!

 

やっぱり晴れだと気分も良い♪

 

最近ブログネタが無く

間が空いてしまいました(´・ω・)

 

だって休みの日にする事と言えば、

韓国語の勉強くらい(´・ω・)

 

今もカフェで勉強中です。(休憩中)

 

なので、

これから過去の旅行でも

振り返ろうと思います☆

 

私が行った初めての海外は台湾でした!

歯科衛生士の専門学校の時に、

研修旅行で行きました☆

 

もう、四年くらい前かな〜。

 

1日だけ、班での自由行動があり、

その日は現地の学生が1班に1人ついてくれて

台湾を案内してくれました♡

 

その子とはまだSNSで繋がっていて、

またいつか、今度は日本で

会いたいなと思っています(。・・。)

 

1日しか一緒に行動してないのに、

お別れの時みんなで号泣したな〜(´;ω;`)

 

出会いって素敵♡

 

千と千尋の舞台になった九份にも行きました!

ここは本当にジブリの世界の中に来たような気分でした!!!

 

昼に行ったので、

今度は夜に行ってみたいな〜(^ω^)

夜になるとこんな景色になるみたいです♡

 

f:id:mwk-i:20171103174900j:image

 

他にも、博物館や士林夜市や観光名所を沢山回りました♡

 

台湾は近いので

すぐ行けちゃうのがいいですよね(^ω^)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;