練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

親知らず

 
最近体調を崩し気味で、
それに伴って親知らずが痛み始めました(;_;)
 
免疫力が下がると、よく痛くなります(;_;)
 
親知らずの頭が少し出ているんですが、
その周りの歯茎が腫れてきて頰のお肉を噛んでしまい、それがまた口内炎みたいになっての繰り返し(;_;)
 
何日か前は痛くて目が覚めました(T ^ T)
 
衛生士の稲荷さんには消毒をしてもらい、
院長先生には、痛み止めと抗生物質を処方して頂いてなんとか落ち着きました(;_;)
 
 
親知らずが痛い!っと来院される方のお気持ちがよく分かります(T ^ T)!
 
本当に痛いですよね(T ^ T)
ご飯が噛めないですよね(T ^ T)
 
 
また繰り返すならば抜歯してもらおうかな〜と検討中です。
 
 
し!か!し!レントゲンを見てみると、真っ直ぐ上を向いて生えているようなので、出来れば抜きたくないのが本音です(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;