練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

めちゃくちゃ美味しかったTT

今日は!

韓国出身の患者様からキンパ(김밥)と

韓国のお菓子や飲み物を頂きました(o^^o)

f:id:mwk-i:20180303214312j:image

ちょうど昨日新大久保で授業があり、

帰りにキンパを買って帰ろうかな〜

いやでも高いし…で、

我慢したところだったので、

キンパと聞いた瞬間

思わずニヤリっとしてしまいました(笑)

 

しかも、手作り!!!!!!

 

手作りを食べるのは初めてで、

本当に嬉しかったです(´;Д;`)

 

やっぱり手作りは美味しい♡

 

本当に本当に本当に美味しかったので、

秒で平らげました(笑)

 

おかわりしたい…。

図々しいこの性格_(:3 」∠)_

 

私も留学が終わる頃には

何か一品くらい韓国料理が作れるように

なってたいな〜( ̄∀ ̄)

 

 腹も満たされたし、

これからオンライン授業があるので

頑張りまーす☆

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;