練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

懐かしい

今日ロッカーの掃除をしていると、

新卒で入社した時にとっていたメモが出てきました!

f:id:mwk-i:20180228234430p:image

ノートにまとめる前の物凄く

殴り書きなのでモザイクかけました( ̄▽ ̄)

 

懐かないな〜と思いながら

一枚一枚見直しました(^ω^)

 

名前が分からないものは絵で描いて、

『←コレ』って書いてあったり、

今では当たり前のようにわかる事が

細かくメモしてあったり、、、

 

3年前の私は必死だったんだな( ̄▽ ̄)

 

毎日お風呂でイメトレして、

患者様への説明などは言漏らしをしないように

ブツブツ1人で喋ってました(。-∀-)

 

新しい環境に、社会人としての責任感に

疲れが溜まっていたのか、

毎日22時には寝てました(´・ω・`)早っ

 

お昼休みには

先輩に練習に付き合って貰い、

真横で説明をしてもらってるのにもかかわらず、意識飛ばしたり(笑)

 

懐かしい記憶が戻ってきました(*^ω^*)

上京してからの3年間は

本当にあっという間だったように感じますが、

 

衛生士になってからの3年間は

もっと時間が過ぎたように感じます(*^ω^*)

 

きっと、

過ごした時間が1番多いからですかね(*^^*)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;