練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

金田さん

育休中の歯科助手の金田さんの家に

引っ越しの前に遊びに行ってきました(^^)

 

出産祝いをあげたのですが、

私まで退職祝いを貰ってしまいました(ToT)

f:id:mwk-i:20180411223501j:image

 

私が料理しないので、

簡単にできるシリコンスチーマーを

選んでくれました(笑)

よく私の事を分かってらっしゃる(´・ω・`)

留学先で使いたいと思います♡

 

お手紙も入っていて嬉しかったのですが、

金田さんは先輩っていうより

私にとってはお姉さん的存在だったので

少し照れました(*´ー`*)

 

一緒にふざけて、

爆笑して、

休みの日には出掛けたり、

落ち込んでたら声かけてくれたり、

ご飯に誘ってくれたり、

本当に面倒見のいいお姉ちゃんでした♡

 

そんな姉が今では母です!

f:id:mwk-i:20180411223629j:image

この前会った時よりも

ベビーが大きくなってました♪

f:id:mwk-i:20180411223808j:image

 

赤ちゃん本当癒される(*^ω^*)

歯茎が可愛い♡

 

次会う時は赤ちゃんから

子供になってるんだろうな〜(*^ω^*)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;