練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

落ち着きました〜

やっと落ち着いたので

久しぶりにブログを書きます!

 

4月1日でゆうかデンタルクリニックへの

出勤が最後でした!

 

一応15日までは社員ですので、

それまではブログは続けたいと思います♪

 

なのでご挨拶も

少し後に書きたいと思います(^^) 

 

1日以降、何をしていたかと言いますと

熊本から友達が遊びに来ていたので

美味しいものを沢山食べに行きました♡

 

あ!頂いた花束は

友人が綺麗に生けてくれました!

たぶん私1人だと…やってな…(笑)

f:id:mwk-i:20180408013551j:image

 

1日目は友人が夕方に東京に到着したので、

夕食を食べに行きました♡

f:id:mwk-i:20180408011846j:image

これは『お肉のお茶漬け』

 

お肉がトロトロでお出汁も身体に染み渡り

めちゃくちゃ美味しかったです。

思い出すとヨダレが…(笑)

 

そして2日目!

お花見シーズンで屋台が出ている

上野恩賜公園へ行ってきました!

桜の種類によっては咲いていましたが

ほとんどが散ってました(笑)

ただ、風が吹くと桜吹雪になって綺麗でした♪

f:id:mwk-i:20180408011905j:image

ここの屋台は椅子もテーブルもゴミ箱も

用意されていてよかったです♡

 

屋台で色々食べた後は

動物園が近かったので、

行ってみるか〜みたいなノリで

動物園にも行ってきました!

上野動物園は初です!

f:id:mwk-i:20180408012823j:image

f:id:mwk-i:20180408011921j:image

人生で初めてパンダ見ました♡

赤ちゃんは見れませんでしたが、

大人のパンでも可愛い。

着ぐるみみたいに可愛い(笑)

f:id:mwk-i:20180408012634j:image

 

久しぶりの動物園は大人2人でも

十分楽しめました♡

 

園内にはピンクの濃い桜が所々

咲いていました☆

f:id:mwk-i:20180408012000j:image

 

帰りは、アメ横にも寄りました!

なんだか雰囲気が韓国に似ていました(o^^o)

f:id:mwk-i:20180408013304j:image

 

上野ってこんなに沢山楽しめるスポットが

あるなんて知りませんでした(´;Д;`)

 

もっと早く来ればよかった〜(´;ω;`)

続く…

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;