練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ありがとうございます!

今日は患者様からこちらを頂きました!

 

f:id:mwk-i:20180329215622j:image

 

おだふじのケーキをワンホールと

韓国留学へ行くのでお守りと

お手紙です!(全てハングルで書かれた(笑)かろうじて全て翻訳できたから良かったです(笑)力発揮(笑))

 

そんな患者様に対して

『また、気が向いたら来て下さ〜い』←と

最後の最後に言ってしまった私(笑)

 

いつもこちらから

ご案内のはがきを出さなくても

3〜4ヶ月に一度必ず検診に

来てくださってるので、

今回も同じだろう!

っと思って言ったのですが…(笑)

 

その場にいた患者様と院長と歯科衛生士の藤本さんの3人にツッコまれました(笑)

 

いや〜笑った笑った!

めちゃくちゃ面白かったな〜( ̄∇ ̄)

 

ケーキはスタッフのみんなと

仕事終わりに分けて食べました♡

f:id:mwk-i:20180329215830j:image

プリンが入ったパイケーキで、

めちゃくちゃ美味しかったです!

さすがおだふじ!

 

 

また別の患者様からは、

Amazonのギフトカードと

お手紙を頂きました!

f:id:mwk-i:20180329220037j:image

お手紙は貰うとやっぱり嬉しいです♡

 

残るものだし、

わざわざ準備して下さったのかと思うと

グッときます(*^^*)

 

それと何より退職に合わせて

会いにきてくださる方々がいて、

本当に幸せ者です♡

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;