練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

PT・OT・DH 国家試験

今月の2月25日に作業療法士理学療法士

国家試験があります!

 

その国家試験を友人が受けるのですが、

私まで緊張が移ってしまっています(T . T)

 

本当は勉強中だろうから

前日くらいに連絡すればいいものの、

10日前にしてしまい、

なんだかカウントしているような感じに…(笑)

 

もちろん前日もする予定(笑)

 

そして歯科衛生士の国家試験は3月4日です!

 

私が国家試験を受けた時は、

生きてきた中で1番勉強してました( ;∀;)

 

落ちたら終わり。と思って

意地で頑張ってましたね〜(。-_-。)

 

f:id:mwk-i:20180217232747j:image

これは国試の2ヶ月くらい前かな?(°▽°)

専門学校ですが制服がある学校でした♪

毎日私服を選ばなくていいので楽ちんでした(^ω^)

 

まだこの頃は余裕だったんでしょうね(笑)

20〜21歳くらいかな!?戻りたいな〜(´・ω・`)

 

前日に福岡入りして

太宰府天満宮に行った記憶と、

午前の問題が全然解けなくて

泣きそうになってたのを思い出します(笑)

 

でも実際は午後の問題より

午前の問題の方が点数取れてました(´・ω・`)

 

母校の合格率が今年も100%で

全員合格出来る事を祈っています(*^^*)

 

歯科衛生士の国家試験を受ける学生さん!

あと少し!頑張って下さい!!!!(^∇^)

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;