練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

台風

こんばんは〜☆

 

皆さま台風は大丈夫だったでしょうか??

今日お昼頃外に出てびっくり!

葉っぱやゴミが散らかっていました(><)

 

それを見て、風強かったんだな〜って、

感じであんまり台風が来た気がしません(><)

 

起きた時には晴れてるし、

雨は止んでるしでわかりませんでした(;ω;)

 

なので、私は掃除洗濯を済ませて、

カフェ勉しに行ってきました!

 

3時間くらいいたかな〜?

それから家に帰ってからも

休みながら勉強して、

合計5時間くらいはしたかもしれません(´・ω・)

 

おかげで頭が重ーい。。。

 

前回のファンミーティングで刺激受けすぎて、早く喋りたい欲が増しているせいです(´・ω・)

 

寝る前にもう1時間、

頑張りたいと思います( ´罒`*)✧

f:id:mwk-i:20171023210105p:image

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;