練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ご飯

お昼休みに、

みんなでお弁当を食べるのですが、

最近齋藤さんが爆弾おにぎりを持ってきてまして、

それが物凄く美味しそうなんです\(//∇//)\

 

中に煮卵が入っているんです( ´ ▽ ` )

 

なので作り方聞いて

さっそく私も煮卵作りました♪

ゆで卵を漬けるだけですが、、、(笑)

 

今日漬けたので

明日食べてみようと思います♪

 

それから、

しばらく鍋を扱っていなかったので、

肉じゃがも作りました♪

 

なんせ料理が面倒で嫌いなので、

肉じゃがの素を入れるだけという簡単料理(笑)

 

もはや料理じゃなく、

火の上で混ぜるという作業(笑)

 

f:id:mwk-i:20170309234539j:image

でも美味しくできました♪

久しぶりに食べる肉じゃがは

ご飯が進みましたね〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;