練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ジブリ

こんばんは〜☆

今日はかなり冷え込みましたね。

 

韓国語を習いに行っていたんですが、

寒すぎて鼻がもげるかと思いました(笑)

 

寒いの通り越して痛い(>_<)

 

雪が積もってないだけよかったけど。。

 

そして今は『千と千尋』を観ています(^^)

子供の頃は怖くて見れませんでした(>_<)

カオナシが怖くて怖くて。。。

 

大人になって観てみると、

この映画の意味が分かるので

ぐっときてしまいます( ;  ; )

 

汚染や千の成長していく姿とか。

 

先週放送された『風の谷のナウシカ』でも

感動してしまいました( ;  ; )

 

絵の書き方とか色使いとかストーリーも

全部が好きなジブリ(^^)

何回観ても飽きないです( ´ ▽ ` )

 

あ!そうそう!

千と千尋のモデルになった台湾の九份には

研修旅行の時に行った事があります( ´ ▽ ` )

f:id:mwk-i:20170120231833j:image

 

細い路地が沢山あって、

山をずっとバスで登った所に九份はありました。

 

眺めも雰囲気もとても素敵でした( ´ ▽ ` )

ただ臭豆腐の匂いは強烈でしたが( ;  ; )

 

また台湾には行きたいです♥︎

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;