練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

皮膚科

最近肌荒れが気になってたので、

今日は早起きをし、皮膚科に行ってきました!

f:id:mwk-i:20161209232741j:image

もちろん女医さんを選んで♪

 

どんな先生なのかな〜と思っていると、

問診表を書いたらすぐ案内して頂けて、

ニコニコしていて資料を使いながら

説明も丁寧でこちらからの質問も聞いて下さる。

 

声のトーンも優しい雰囲気が出ていて、

安心するような感じでした(^ ^)

 

肌荒れなので

特に何かをしてもらうわけではないのに、

トークと雰囲気でこんな安心感と

また頼りにしたいって思わせられるのは

凄いなと感じました。

 

こうゆう事が口コミや

紹介に繋がるんだろうなと思いました(*^_^*)

 

人の良いところは、盗まないと!!!

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;