練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

金田さんから

金田さんから結婚式の招待状を頂いたので、

お返事を夜な夜な描きました!

夜な夜な←ここ重要。

 

何故なら、

金田さんがお休みの日にわざわざ

招待状を渡しにクリニックまで

来て下さったのですが、

その時に、『また明日〜』と言って

帰っていったから。←はい、またここ重要。

 

私は次の日に渡したかったのです!!!

 

しかーし、

金田さんに渡すのを楽しみに、

次の日寝不足で出勤して、

金田さんが来るのをまだかまだかと

待っていても来ない。。。

 

シフト表見ると、"休み"。。。

なに〜〜〜

 

夜な夜な描いたのに、、、とほほ、、、

 

次の日にこの事は金田さんに

ぜーんぶ話しました(笑)

 

だって夜な夜な頑張ったんですもの(笑)

 

で、描いたお返事がこちら。

 

f:id:mwk-i:20161112220111j:image

 

どやさ〜( ̄∇ ̄)

 

この後、間違いに気づき

『ご出席』→『出席』にちゃんと書き直しました!

 

金田さんに渡した時、

びっくりしてくれてたので

頑張って描いてよかった〜(〃ω〃)

 

結婚式が楽しみです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;