練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

久しぶりに

少し間が空いてしまいましたが、

井野、とっても元気です♪

 

昨日、熊本から母が1泊だけ来ていましたので、東京らしい所に行きたくて、

銀座にある叙々苑、遊玄亭のランチに

行ってきました!

 

平日の雨だったおかげか、

予約無しで入れました!

 

焼肉ランチはこんな感じ!

f:id:mwk-i:20160722225232j:image

f:id:mwk-i:20160722230128j:image

 

お肉トロける〜。贅沢〜。大変満足。

その後は、雑貨屋さんを巡ったり、カフェに行ったりして東京観光しました!

 

最後には弟のバイト先の

パクチーのお店に行ってきました♪

f:id:mwk-i:20160722230136j:image

パクチーを揚げてあったり、春巻き、サラダ、初めて体験する料理ばかりでした!根っこまで食べるみたいですね!

 

しかし、元々私はパクチー嫌いです(¬_¬)

もう一度言います、パクチー嫌いです!!!

 

お店の方には申し訳なかったですが

パクチー嫌いなのに無理矢理連れて行かれたので、罰ゲームかよ!!!(笑)

 

私の分は他のみんなが食べてくれました(笑)

 

パクチー嫌いの人でも食べ続けると

どハマりするらしく、弟もその1人だそうです、本当かな〜(¬_¬)中毒性?

 

後は、体に良いらしく、デトックス効果もあるみたいですね!

 

私は遠慮しますが!(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

次の日の朝に母は帰ってしまい、

ちょっと寂しい気持ちもありますが、

次会えるのがいつかは分かりませんが、

それを楽しみに毎日を頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;