練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

また

私の中で韓国ブーム到来!

 
こないだ新大久保に行ったからかな〜
 
 
高校1年生の時に、東方神起にハマってそれからk-popが好きになり、熱は冷めてましたが、今も変わらずk-popが好きです(≧∇≦)
 
ハングルの五十音も覚えていたのに
もう、忘れていました(T ^ T)
 
なので自己紹介くらい喋れるようになりたいな〜と思い、調べてみました!
 
f:id:mwk-i:20160430000938j:image
 
書けるより喋れるようになりたい!
 
 
でも、習いに行くのはちょっと、、
 
なので自力で!(笑)
 
今はyoutubeもあるし、
発音もわかるから便利です♪
 
 
 
本当は英語も喋れるようになりたいんですがね、東京オリンピックあるし(笑)
外国人から質問されて、サラッと答えられたらカッコいいですよね〜☆☆
 
 
以前、外国人の方に道を聞かれたんですが、
その質問自体は理解出来たのに、
私の地理知識がなく、答えられなかった事があります(笑)
 
もはや、英語以前の問題(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;