練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ランチ

 
この前、お昼休みにTさんとランチへ〜♪
 
なぜTさんと書くかというと、
Tさんが最近肉続きで、恥ずかしいから名前をのせないでとの事だったので(笑)
 
だから今回はTさんと書きます!(笑)
 
 
 
f:id:mwk-i:20160422145232j:image
 
 
焼肉が食べたくて焼肉定食!
 
本当は自分で焼くタイプの焼肉がしたかったのですが近くになかったので断念(T ^ T)
 
綺麗に完食しました(^ー゜)
 
 
Tさんとはプライベートな話をしたり、
仕事の話をしたり、時間はあっという間!
 
 
5月末にはゆうかデンタルクリニックを
退職されるなんてまだ信じられません(._.)
 
 
御結婚されるのは心から嬉しいけど、
やっぱり寂しい(._.)
 
 
Tさんと働ける時間はあと少し。。
 
 
そのあと少しの時間を大切に、
そしてTさんからまだまだ盗める技術を沢山盗んで、Tさんが安心して退職できるように、私も努力します!
 
 
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;