練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

新年会

昨日は

ゆうかデンタルクリニックの
新年会でした(*^_^*)
 
午後からは院内の大掃除と
ウォールシールの張り替えもしました♪
 
大きな梅の花が咲いて、
廊下には木と鳥が沢山います♪
 
 
受付の雰囲気が変わったので
来院した際には是非ご覧下さい(*^^*)
 
f:id:mwk-i:20160108224934j:image
 
お掃除後の写真撮影\(^o^)/
院長の赤ちゃんが真ん中にいます♥︎
みんなのアイドル!癒しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
夕方から新年会スタート!
f:id:mwk-i:20160108225145j:image
 
院長の言葉に感動して少しうるっときたかと思えば、乾杯終わってばんばん注文(笑)
 
肉!肉!肉!
 
肉足りない!追加で!
あ、これ美味しそう!
ここ全部頼んじゃおっか!
一口ちょうだい!
 
 
 
そんな感じでいっぱい食べて
いっぱい笑って本当に楽かったです(*^^*)
 
笑顔の絶えないこんな素敵な職場と
優しい患者様に恵まれ、本当に幸せ者です。
 
皆様ありがとうございます。感謝しています。
 
 
 
今年もどうぞゆうかデンタルクリニックをよろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;