練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

休日②

今度はカラフルなアートっぽいものが描きたくて、リップをチョイス!

 
f:id:mwk-i:20150826225958j:plain
 

唇の輪郭はこの画像を参考にしました!

 
 
で、途中経過の絵がこちら!
f:id:mwk-i:20150826230041j:plain
背景をストライプにすることでリップに立体感を出しました♪
 
カラフルにしたかったので、リップはカラフルに!
 
最後に白で線を入れる事でリップに当たる光の加減と立体感を表現しました♪
 
で!
最後に、水飴を舐めたような
どろっとした感じを出したかったので
ラメ入りのマニキュアをリップの中央に塗りました\(^o^)/
 
f:id:mwk-i:20150826230421j:plain
 
正面からはこちら!
f:id:mwk-i:20150826230442j:plain
 
 
2つで6時間くらいかかりました(´・ω・`;)
集中するので、描き終わる時にはかなり疲れてました(笑)
 
絵を描くのは好きですが、気が向かないと何も描けないんですよね〜(´-ι_-`)
 
アイディアが浮かばないというか、、
 
また気が向いたら描こうっ♪
 
今度は何を描こうかな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;