練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

最後のレッスン

韓国語のレッスンがみんなと

受けれるのが最後でした(T ^ T)

 

なのでみんなが授業の後に

送別会を開いてくれました♡

f:id:mwk-i:20180413230314j:image

 

20代は私だけなのですが、

皆がフレンドリーだったおかげで、

週に一回ある授業が楽しみになるくらい

通うのが楽しかったです(*^ω^*)

 

もちろん皆韓国料理が好きなので、

お店は韓国料理屋さんへ♡

f:id:mwk-i:20180413210205j:image

f:id:mwk-i:20180413230252j:image

(先生と私)

 

そのあとは台湾の料理やお茶が出る

カフェにも行きました♡

f:id:mwk-i:20180413210322j:image

 

1人台湾人がいるのですが、

中国語でサラッと注文してくれたので

めちゃくちゃかっこよかったです(°▽°)

 

プレゼントも用意してくれていて、

寄せ書き付きのノートと

名前入りのペンを貰いました!

f:id:mwk-i:20180413210018j:image

f:id:mwk-i:20180413210017j:image

f:id:mwk-i:20180413210019j:image

f:id:mwk-i:20180413205927j:image

ペンは私のグループでのあだ名の『hyuna』と

書いてあります♡

 

私がhyuna(ヒョナ)が好きすぎるので、

途中からヒョナと呼ばれるようになりました(笑)

 

韓国でも、ヒョナってあだ名で呼ばれたいな〜(°▽°)笑

 

クラスのメンバーはよく韓国に行くので

またすぐ会えると思うので

それまでに完璧に韓国語を

マスターしたいと思います( ̄▽ ̄)

 

そして案内してあげます( ´ ▽ ` )

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;