練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

楽しみにしていた

hyunaの2ndファンミーティングに

行ってきました♡

 

hyunaは私の1番大好きな

韓国人のアーティストです!

 

この日は、

ファンミーティングの前に

韓国語の授業があったので

色々と準備を済ませて

レッスンに参加しました♪

 

皆がいつもと雰囲気の違う私を見て、

『今日何かあるの〜?』っと。

なのでヒョナのファンミーティングが

あるんです〜とベラベラ喋っていました!

 

そしたら先生にうちわを

バックから取り出され、持たされ、

皆から写真を謎にバシャバシャ撮られました(笑)

 

向かい側に5人携帯持ってます(笑)

 

f:id:mwk-i:20180410234330j:imagef:id:mwk-i:20180410234336j:imagef:id:mwk-i:20180410234344j:image

これから大好きな人に会えるし

めちゃくちゃ舞い上がってる時。

 

 

で!!!整理券番号の話になり、

皆『席どのへん?』

私『スタンディングなんですけど、

       1200人中、81番だったんです!』

皆『え!凄いじゃん!めっちゃ近いね〜』

私『あっ…。終わった。まって。終わった。…』

 

せっかく髪の毛も綺麗にして?

メイクもいつもより時間かけて?

うちわも作って?

沢山準備したのに?

1番大事なチケットを家に忘れました(笑)

 

ありえない(笑)

 

授業開始15分で来た道をダッシュで戻り、

そのまま会場へ( ̄▽ ̄)

間に合いましたが相当疲れました( ̄▽ ̄)

 

でも!会場入りするとなんと2列目で

前の人も私より身長が低かったので

何の不自由も無くライブを楽しめました♡

 

私はうちわを持って行ってたので

指差してくれたり、目線くれたり、

サービス満載でした♡

 

日本でのライブは基本的に

写真撮影や録画は禁止が多いかと思います!

前回のファンミーティングはもちろん

撮影禁止!と、

しつこく言われていました。

なのでこの日ももちろんしつこく禁止!

 

するとトーク中に

ヒョナが突然司会者に

前回のファンミーティングが終わった後に

SNSにファンミーティングの写真が全然上がってなかったから寂しかったと言い始めました(ToT)

 

なので、今日は撮影OKにしてほしい!

っと司会者にお願いしてくれたのです!

司会者もタジタジでしたが

結果ヒョナ様のお願いなので撮影OKになりました(°▽°)

 

 

f:id:mwk-i:20180410235213j:image

二列目から撮影♡

お人形さんのように顔が小さく、

目がクリックリで、

スタイル抜群で、

本当に私の理想の女性!

セクシーさも可愛さも備えていて

魅力たっぷり!

何回PV見ても

何回ヒョナが出ているテレビ番組見ても

飽きないです!!!

 

最後は会場に来ている全員とハイタッチ!

 

韓国語で喋りかけたら

答えてくれました(ToT)♡

 

公演中は通訳無しでヒョナが言ってることが

理解できて、前回のファンミーティングの時から自分の語学力のアップも感じました(°▽°)

 

よかった〜( ̄▽ ̄)

 

憧れの人に会うと、

気持ちが高まります!

もっと勉強頑張ろう!と思えました!

渡韓まで日数がそんなにないので、

もう少し追い込んで、

出来るだけレベルアップしたいと思います!

 

今日も勉強してたら

またこの寝方になってました(´・ω・`)

f:id:mwk-i:20180411000304j:image

ほんと首が痛い。。。

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;