練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

嬉しすぎる

友人からサプライズで

ダイヤモンド付きのイニシャルのネックレスと

アルバムを貰いました。

f:id:mwk-i:20180410224713j:image

留学に行くからと、

わざわざ準備してくれてました(>_<)

その気遣いが心に沁みます。

 

このネックレスは御守り代わりに

もうすでに毎日身につけています。

 

これで海外で何があっても守ってくれそう♪

 

デザインも可愛いし

何にでも合うところがまたいい♡

 

誕生日でもないのに

こんなプレゼントもらって幸せすぎます。f:id:mwk-i:20180410230259j:image

 

本当にありがとうね♡

ブログ見てないと思うけど(笑)

 

 

それから、歯科助手の中島さんとは、

一緒に出勤が被ったのが

だいぶ前だったのでご飯に行ってきました♪

 

駅で待ち合わせしていて、

やっほ〜って話しかけたら

急に渡されたこれ。

f:id:mwk-i:20180410224801j:image

も〜なんなん!って感じですよ。(ToT)

駅で泣くかと思いました(ToT)

 

f:id:mwk-i:20180410225326j:image

↑凄い嬉しそうじゃないですか?(笑)

 

彼女は私のリアクションを

動画で撮ってるし(笑)

走って逃げればよかったかな?(笑)

 

今、なかじー(中島さん)利き腕が

腱鞘炎なのに

メッセージ書いてくれてるし、

私の好きなブランドだし、

しかもリップ2本だし、

f:id:mwk-i:20180410230504j:image

 

自分への退職祝いに買おうかな〜?

でも引っ越しやら学費やら税金やらで

お金かかるから堪えて我慢していたんです。

そんな時に貰ったもんだから

とんでもなく嬉しかったです。

 

これもすぐ愛用です♡

後輩にここまでされて、

先輩(一応)頭が上がりません(>_<)

f:id:mwk-i:20180410225307j:image

 

韓国に遊びに来た時には

お返しにめちゃくちゃ楽しい

時間を作ってあげたいと思います(o^^o)

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;