練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

眼鏡

こんばんは〜!

今日は眼鏡を作ってきました!

 

仕事中は細かい作業をするので、

眼鏡をかけているのですが、

今まで使っていた眼鏡を

診療用にしていたので

家用眼鏡がありませんでした(TT)

 

最近テレビが見にくかったり、

韓国語の授業中ホワイトボードの字が

見えにくかったりしたので、

今日眼鏡を新しく作ってきました♪

 

私服でも合うように、この形にしました!

f:id:mwk-i:20180328215342j:image

本当は鼻パッドの方がよかったのですが、

デザイン重視でこれになりました!

 

耳の位置が若干左右で違うので、

パッドの方が調整できるのでは?と思って

いましたが、関係ないそうです!(°▽°)

 

なので耳にかける部分を少し削って、

左右のバランスは調整してもらいました♪

 

今日からお家で愛用したいと思います♡

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;