練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

感動

残りの出勤日数も、あと3日となりました。 今日は以前私が担当したことのある

大学生の患者様が突然来院されました。

 

予約はされてないのに、

どうしたのかな?っと思って受付へ行くと、

もう会えなくなってしまうのでという事で、

わざわざプレゼントとお菓子とお手紙を

届けてくれました。

f:id:mwk-i:20180326233820j:image

嬉しくて嬉しくて、

込み上げて来ました( ;  ; )

 

お手紙には、

『小さい頃から歯医者にはよく通っていたけれど、ちゃんとした!?歯科衛生士さんに出会ったのは初めてで、今後も歯医者へ通いたい』

だいぶ省略しましたが、

このような事が書いてありました。

 

お若い方は、歯科への知識が少なかったり、

なかなか検診へ通わなかったり、

予防に対する意識が低かったりが多いのですが、

今日の様にお若い方からそんな風に

言って頂けた事が本当に本当に嬉しかったです。

 

 

f:id:mwk-i:20180326233852j:image

お菓子を『餞別です』と

持って来て下さったり

f:id:mwk-i:20180326233905j:image

『今までありがとう!来てよかったわ!次来る時は居ないのか〜寂しくなるな〜』と

水筒のプレゼントも頂きました。

 

私は歯科衛生士の仕事をしているだけなのに、

有難い言葉やエールを頂けて患者様の

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;