練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

春服

こんばんは!

 

勉強、勉強、勉強な毎日に

疲れが溜まってきました( ;∀;)

 

苦では無いんですがね、頭が疲れます(°▽°)

 

節約も頑張っているし〜!?

我慢が続くと良くないと思い!(言い訳)

 

リフレッシュがしたかったので、

洋服買っちゃいました(^∇^)

 

洋服の系統や好みはコロコロ変わりますが、

最近は小さい花柄やオフショルにハマり中♪

 

f:id:mwk-i:20180322231024j:image

 

 

やっぱ洋服を見たり買うのって

凄いストレス発散♡

 

これ着てどこに行こう〜とか、

何を合わせよう〜とか考えてる時が

楽しくて仕方ないです(o^^o)

 

春服を3着買いました♡

 

早く着たいのに、

こんな寒さじゃまだまだ着れないので

早く暖かくなって欲しいな〜(´;ω;`)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;