練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

齋藤さんお疲れ様でした(*^^*)

私が入社した時からいた

1年先輩の齋藤さんが今日で退職されました。

 

なんだか、まだ実感が無いです。

 

優しく、たまにぶっ飛んだ事を言う

面白い齋藤さん。

 

今日も、誰も居ないはずの更衣室で

急にバンッと齋藤さんのロッカーが開いて

齋藤さんいないのに笑わされました(笑)

 

 

明日から居ないのか〜

もう頼れないのか〜と思うと、

やっぱり寂しいです。

 

私も残りの出勤日数は、

後10日程ですが、それもまた実感が無いです。

 

出会いと別れが多いこの季節。

 

患者様の中にも急な

お引越しが決まってしまったりと、

お別れが多いです。

 

寂しい気持ちもありますが、

新しい出会いにも期待し

前に進んで行きたいと思います(^_^)

 

齋藤さん、4年間お疲れ様でした(*^^*)

f:id:mwk-i:20180315220934j:image

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;