練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

絵のプレゼント

患者様から素敵な絵を頂きました!

和紙を使った作品です!

タイトルは『流れ』だそうです( ^ω^ )

f:id:mwk-i:20180218194107j:image

立派な額縁に入れて

プレゼントして下さいました♡

 

私の部屋には勿体ないので、

院内に飾らせて頂くことになりました☆

 

入ったことのある方は分かるかと思いますが、

院内の1番大きい部屋に飾ってあります♪

 

素敵な作品ですので、

是非見てみてください(^ω^)

 

私も絵を描く事が好きなので、

その患者様とは共通点がありました♪

 

描きたい時にしか絵が描けないことや、

人物画が苦手な事とか、

 

『そうなんですよ!わかります!!!!』

みたいな感じで盛り上がりました( ^∀^)

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;