練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

バレンタイン

こんばんは!

もうすぐバレンタイン♡

いろんなお店がバレンタインモードですね♪

 

今日は服汰さんが

退勤後にわざわざ手作りチョコレートを

持ってきてくれました(*゚▽゚*)

 

生チョコ♡

f:id:mwk-i:20180210224140j:image

疲れた体に甘さが染み渡りました(*^▽^*)

 

美味しすぎて、秒で食べました♡

 

やっぱり人の手作りは美味しい♡

 

料理が得意だそうで、

毎日服汰さん家でご飯食べたいな〜と

思いました(笑)

 

服汰さん、お弁当も作って来てるんですが

ついつい覗いてしまいます( ̄∇ ̄)

 

というか、他の人が作って来てても覗いてる( ̄∇ ̄)

 

美味しそうだし羨ましくなるんですね〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

人に作ってあげるどころか、

自分にすら作ってあげられない私は

将来が不安です( ̄∇ ̄)

 

上京したての時は頑張って作ってましたが、

料理自体がもう面倒で面倒で…

鍋、スープ、カレー、など放り込む系以外は

ほぼやらなくなってしまいました_(┐「ε:)_

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;