練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

お誕生日♡

ここ3日間誕生日続きです♡

出勤の関係で中島さんしか

写真撮って無いですが、

稲荷さん中島さん藤本さん、

お誕生日おめでとうございました(^ ^)

f:id:mwk-i:20180206230003j:image

私は今年からアラサーの仲間入りです。

本当に本当に悲しいです(;_;)

 

人生80年とすると、

なんで成長って20歳くらいで

止まるんですかね。

 

人生の半分は成長期でいいじゃない!と

最近思うのです。

 

なんで60年間も衰えていかなければならないの(T ^ T)

 

 

傷の治りも早く、

多少の睡眠不足はなんのその、

太ったとしても痩せやすい、

そんな10代に戻りたい(T ^ T)

 

今では、

ちょっと机の角で引っ掻いたミミズ腫れが跡が残り、

8時間は寝ないと朝身体が怠い、オールなんて無理、

太ってもすぐ痩せるし〜と思ってたら

あれ?!まったく痩せない。。。焦

 

そのうち、シワも…(;_;)

 

そしてシミも…(;_;)

 

 

そしてそして最近の悩みは冷え性です。

仕事中は足首から下がずっとゆる〜く痺れてるような感じで、感覚が違うんですよね(T ^ T)

 

さっきもまた足の感覚が弱いな〜と思って

パっと見てみたら紫色になっててドン引きました(笑)

 

 

原因は分かっています(T ^ T)

ただの運動不足です(T ^ T)

 

分かっているなら運動しろって話なんですけどね(笑)

 

さすがに今日の足の色は気持ち悪かったので、今日から少しずつ筋トレ始めようと思います!!!

 

25歳になるまでに冷え性を改善させるぞ〜(・ω・)ノ

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;