練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

リフレッシュDAY

昨日は友人と久しぶりに会ってきました♡

 

お互い最近忙しくて中々予定合わずだったのに

この日は前日にまさかの予定が2人とも空いてたっていう奇跡♡

 

まずは表参道のKINTANへ♪

f:id:mwk-i:20180117224606j:image

KINTANは焼肉しか食べたことがなかったのですが、

表参道にできた店舗は

しゃぶしゃぶ専門店でした☆

f:id:mwk-i:20180117224630j:image

タンのしゃぶしゃぶ美味しかったです☆

 

ランチだし、ディナーに比べると

かなりリーズナブルで

上質なお肉が食べられます(*^_^*)

 

その後はカラオケに行って2時間歌って♪

 

居酒屋へ( ̄∀ ̄)

 

ずーと喋ってました(笑)

 

最近は色々とする事が山のようにあり

悩んだりしていたのですが、

いいリフレッシュ休暇になりました(o^^o)

 

ありがと友よ( ̄∇ ̄)♡

 

f:id:mwk-i:20180117225803j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;