練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

コツコツと

お引っ越しの準備を進めております(^^)

引っ越しまであと3ヶ月以上あるのですが、

ギリギリでドタバタするのが嫌いなので(>_<)

 

しばらく日本から離れるので、

不必要な物は出来るだけ手放し、

身軽な状態にしたいのです♪

 

まだ使えたり、

新品に近いものはフリマに出したりしています!

 

でも、洋服や小物類は

なかなか売れなかったりします(>_<)

 

 洋服が山のようにあって…

 

 

そーゆうときは!

知り合いに貰ってもらうのが1番早い!(笑)

 

という事で、

韓国語で同じクラスのメンバーや、

その娘さん達にあげたら

喜んでもらってくれました!

 

もっと欲しい!って感じで、

本当に助かる〜(´;ω;`)

 

使わなくなった伊達眼鏡やサングラス類の写真を送って、この中に欲しい物があったら教えてくださいと伝えると、

f:id:mwk-i:20180112205351j:image

『全部!』とのこと!(笑)

 

『家でキャーキャー騒いで喜んでるよ〜』とのことで、本当に良かった〜♡

 

サングラスや伊達眼鏡9個も貰ってくれました(笑)

 

他にもコートや、帽子やハットなど

沢山貰ってくれて助かりました(*^_^*)

 

捨てるのはどうも勿体無くて、

また使ってもらえると思うと

本当に嬉しいです(*^_^*)

 

あ!大森さんもトップス貰ってくれました♡

 

まだまだ沢山あるので

分別頑張ろう〜と(`・∀・´)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;