練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

いかがですか〜♪

 

こんばんは☆

 

患者様の皆様は、

受付にポンカンが置いてあるのに

お気づきでしょうか?

f:id:mwk-i:20180107214622j:image

大量のポンカンを差し入れして頂き、

スタッフだけでは消費仕切れないので、

患者様にもお裾分けをっ♪

 

腐ってしまうと勿体無いので、

ポンカン好きの方は遠慮せず

何個でも持ち帰ってくださいね♡

 

 

横には袋も置いてあるので、

それも使って下さいね♪

 

一応ポップも描いてみました!

 f:id:mwk-i:20180107214653j:image

いや〜久しぶりに絵を描いたのですが、

楽しかったですね〜!

 

少ない色鉛筆でグラデーションをつけてみたり、

ゴツゴツ感を表現してみたり( ´ ▽ ` )

 

たまには絵を描く時間を作らないとな!

 

無理して描く絵はあまり上手くできませんが、

描きたいときに描くと私にとって

かなりストレス発散になってるみたいです( ・∇・)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;