練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今日の一コマ

いつも楽しく治療をさせて頂いている!?

※(治療は真剣にしています。ご安心を(笑)

来院されるたびに爆笑はしています。

あ、笑わせられるので爆笑しています。)

 

 

そんな患者様が新年1発目の来院をされました!

 

今日は治療のみで

私のアポは入っていませんでしたので

顔だけ出しに行ったつもりでしたが…

 

院長&私『あけましておめでとうとうございます!!!』

 

院長&私     無言で手差し出す。(=^▽^)σ

 

患者様        …ん?( ・∇・)

 

院長&私    『え?お年玉( ^ω^ )笑』

 

その後私は自分の仕事をしにすぐ退出ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

みたいなやり取りがありました( ̄▽ ̄)

いつもこんな感じなので今年もいつも通りにっとおもっていたら!

 

今年は違いました!

 

なんと大好きなハーゲンダッツを持ってきてくださったのですうぅぅぅう

 

f:id:mwk-i:20180107213446j:image

 

こんな大量に!

 

 

飾りますよねそりゃ〜!

 

 

今日はその患者様が神様に見えました(о´∀`о)

 

 

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;