練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

2018年は

私にとって今年は挑戦の年です!退職についてはブログでも書きましたが、理由は書いてなかったですよね!退職の理由は、留学に行く為です。なので、しばらくは歯科衛生士という職業から離れることになりました。1年近く考え悩みこの決断をしました。元々勉強はテスト前だけ頑張るタイプで、好きでは有りませんでした。しかし、語学の勉強は、全く苦ではなく、寧ろ楽しいのです。この感覚は初めてでした。もっと覚えたい!もっと話したい!この欲が強くて、初めて自分のやりたい事なんだと感じました。人生一度きり。年を重ねてから後悔しては遅いと思い、このタイミングで海外に行く事を決めました!3年前の私は、まさか自分が留学するなんて、全く考えてもなかったです。こう考え方が変わったのも、上京してきて、恵まれた環境があったからです。最後の出勤まであと86日。残りの歯科衛生士人生、精一杯貢献したいと思っております。突然の報告で戸惑わせてしまった患者様、悲しい顔をされる患者様を見ると、涙が出てきそうになります。中には

、最後の出勤日に合わせて予約をして下さる患者様や、褒めて下さる患者様、今まで検診に通った事なんてなかったのに、あなたのおかげで通う事が出来たんだよっておっしゃってくださる患者様もいらっしゃいました。思い出すと、お顔が浮かんできます。もうお会いできないんだと思うと寂しいですが、自分で決めた事です。ご迷惑をおかけする分、次のステージも一生懸命頑張りたいと思います!!

f:id:mwk-i:20180105005721j:image

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;