練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

バナナ

昨日からなんだか体調が優れなくて、

今日は外に一歩も出ず丸一日寝ておりました。

 

食事とトイレくらいで起きましたが、

計18時間くらいは寝たかも(笑)

 

ロングスリーパーなので、

平気で眠っていられます(笑)

 

昼は暖かくても夜はかなり冷え込みますので、

皆様も体調崩さないように気をつけて下さいね♪

 

 

話は変わりますが、

今日のアクセス数が153でした!

 

1日でこんなに閲覧されてるんですね!

 

バナナ記事のおかげかな?(笑)

 

そしたらもういっちょ載せときますか〜(笑)

f:id:mwk-i:20171229213745j:imagef:id:mwk-i:20171229213750j:image

 

無地のバナナが新しく補充されていましたので

そりゃ〜ね〜( ̄▽ ̄)ふふふ

 

私には『描いてくれ!』としか感じられなかったのでね、描きますよね(笑)

 

どデカイリアクション頂けて最高でした♡

 

ゆうか先生が何も言ってこないので、

もう気づいてるのかと思い私から

私『先生今回の出来はどうですか?』と聞くと

ゆうか先生『きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

ゆうか先生『もっかい見ていい?』

私『はい(笑)』

ゆうか先生『この前はすぐ気づいたのに、全然気づかなかった〜』と

 

油断大敵ψ(`∇´)ψははは〜

 

ゆうか先生のリアクションはとても大きいので患者様の方もビックリさせてみては?(笑)

 

面白いですよ〜ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;