練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

授業

こんばんは〜!

 

今日も韓国語の授業を受けてきました!

 

たまに、どのクラスに入ろうか迷っている方が授業を見学にいらっしゃるのですが、

今日はその方が1人来ていました!

 

第一回目の授業から通っているメンバーは

私を含め3人(授業についていけず途中で脱落した方が3人います)

そこから途中合流した方が2人。

そして今日見学に来た方が入る事が決まったので、

元の人数の6人に戻りました♡

 

4人以下になるとグループレッスンが

存続出来なくなるというルールがあり、

何度か危機にさらされましたが、

なんとか持ち堪えられました( ´ ▽ ` )

 

本当に安定して良かった〜♡

 

さっ、宿題やるぞ〜〜!!!

 

最近は日本語訳を書くのが

少なくなりました(*≧∀≦*)

f:id:mwk-i:20171215223020j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;