練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

激かわ

母から愛犬のムービーが送られて来ました♡

f:id:mwk-i:20171211215039j:image

もう、ほんっっっとに可愛い。

可愛い過ぎてニンマリしちゃいました(о´∀`о)

 

犬用の被り物?らしく、

パンダの被り物を被せられた愛犬。

 f:id:mwk-i:20171211215053j:image

うとうとしてるのに被せられちゃって、

もうすこし嫌がったらいいのに(笑)

 

されるがままのうちの子。

 

毛はのびのびで、

手がエビフライみたいだし(笑)

 

ムービー見てると本当に癒されます。

 

最近は体調が悪く、

入院したり、点滴したり、、、

 

人も動物も命あるもの全て、

いつかはいなくなってしまうと分かってはいるけれど、、、

 

 

出来るだけ元気に長生きして欲しいな。

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;